こんにちわ。

もう今年も残すところあと2か月ですね。

はやいなぁ~。

今年の新年の目標が、全然達成できなかったと後悔中。

よく、何かを決めてやるのとやらないとでは、圧倒的にやらなかったことへの後悔の方が勝るって

言いますが、本当にそうだと思う今日この頃です。

さて、10月を振り返ってみると、新型コロナワクチン2回目の摂取やAGA遺伝子検査のテストと

個人的には大きなイベントがありました。

新型コロナの2回目摂取の当日の夜は最悪でした。

熱はないのに異様に寒くなって布団やら毛布やらを被ってもガタガタ震えが止まらなかった。

と、思えば急に熱くなっての繰り返し。

本当にきつかったですね。

次に、AGA遺伝子検査のテストですね。

AGA遺伝子検査の勉強会は内容が興味あって、とても楽しかったですね。

難しい言葉などもあって大変でしたが、受けてよかったです。

結果はまだ来ていませんが、本部のかたとやり取りしているときに合格してました。

と言われたので、今後AGA遺伝子検査が実施できそうです。

合格通知が来たら、また発信していきたいと思います。

10月はこんな感じでしたね。

今年もあと2か月。後悔のないように過ごしていきましょうー!

各種SNSもやっています!

Instagram:https://www.instagram.com/superscalpichinomiya/

Twitter:https://twitter.com/kLcAiqvsfMk0Wr3

Facebook:https://www.facebook.com/superscalp.ichinomiya/

LINE:https://lin.ee/BlsyWDP

ご質問等ある場合は、お気軽にお問い合わせください。また、こんなこと知りたいなどあればDMしてください。お答えできることはお答えさせて頂きます。