最近、自分以外の薄毛サロンさんはどのようなHPを作っているのか見ているのですが、そこで感じたことを書いてみます。

Before/Afterについては、本当だと思います。

ただ、個人差はありますし、その方の努力あっての結果だと思います。

楽して発毛するなんてことはないと思います。

薄毛になってしまったのには、必ず原因があるからです。

その原因を知らずに、何年も何十年もその生活をしていたら、やっぱり改善にもそれ相応の時間がかかってくるのは想像できますよね。

なので、その人の努力無くしては結果が出ないんです。

ちょっとキツイ言い方になっていると思いますが、僕自身も薄毛で悩んでいて、生活習慣から食生活など見直しました。先生の言われることは、きちんと実践しました。

その結果が、自分の中で納得いくまでの発毛に繋がったと思っています。

薄毛の改善を考えている方は、まずはそのことを認識して頂くことが必要だと思います。

ただ、料金表が出ていないのは、個人的にはそれってどうなんだろうって感じています。

確かに、金額は決して安くはないで、金額を載せるのには躊躇いはあります。

でも、お客様が知りたい中の1つだとも思うんです。

僕はそのような考えのもと、当サロンは料金表をHPに載せいています。

大手の1/3~1/4の価格でのご提供ではありますが、決して金額は安くありません。

だからこそ、最初のカウンセリングからコース終了まで、常に同じ担当医で一貫した考えのもと、その方のパートナーとしてコミュニケーションよく、全力で薄毛改善に向けてご対応させて頂いております。

お客様の5年先、10年先の笑顔の為にこれからも頑張っていきます。

なんか、タイトルから離れた内容になってしまいましたが…(*_*;

それではまた次回(^^)/ 

バイバーイ(^^♪

各種SNSもやっています!

Instagram:https://www.instagram.com/superscalpichinomiya/

Twitter:https://twitter.com/kLcAiqvsfMk0Wr3

Facebook:https://www.facebook.com/superscalp.ichinomiya/

LINE:https://lin.ee/BlsyWDP

ご質問等ある場合は、お気軽にお問い合わせください。また、こんなこと知りたいなどあればDMしてください。お答えできることはお答えさせて頂きます。