こんちわ!

早いもので今年も4か月が終わろうとしてますね。

コロナも治まりを知らず、これからどうなるんでしょうかね。

さて、最近読んだ本で『メラビアンの法則』なるものを知りました。

メラビアンの法則って知ってます?

僕は知りませんでした。

メラビアンの法則とは

『人がコミュニケーションを図るうえで、言語情報7%、聴覚情報38%、視覚情報55%という割合で影響を与えていること』らしいです。

よく色々な本に、人は見た目が9割とか伝え方が9割だとかあると思うのですが、どれも極論はメラビアンの法則に当てはまるらしいんです。

メラビアンの法則でわかる通り、やっぱり見た目は大切ってことですね。

僕も自分の薄毛と言う見た目のコンプレックスが本当に嫌で、勇気を出して薄毛の改善に取り組みました。

メラビアンの法則が示す通り、それは正解だったと今は思っています。

薄毛の改善をサポートさせて頂く仕事をしてて、そこの先生が人より自分が先じゃない?なんて思われたら意味ないですもんね。

今年こそ自分を変えよう!と強く思っているのであれば、まずは見た目から変えてみませんか?

変えただけの得することが、きっとありますよ。

それが薄毛の悩みなら、是非当サロンへご来店下さい。

誠心誠意、ご対応させて頂きます。

 

各種SNSでも発信しております。

facebook
https://www.facebook.com/superscalp.ichinomiya/

Twitter
https://twitter.com/kLcAiqvsfMk0Wr3

Instagram
https://www.instagram.com/superscalpichinomiya/

公式ライン
https://lin.ee/BlsyWDP

【店舗名】スーパースカルプ発毛センター 一宮店
【特徴】体の内面と外側からアプローチすることで、発毛しやすいカラダから作っていく
【偉業時間】11:00~20:00
【定休日】木曜日
【住所】愛知県一宮市馬引字郷戌亥2208 Az Beans 1-A
【電車の方へ】
送迎も可能ですので、お気軽にお問合せ下さい