なんか、今年は夏らしい夏が来ませんでしたね。

あっという間に秋を迎えてしまう気がしているのは、僕だけじゃないですよね。

涼しくなる分にはいいのですが、これからは台風シーズンなのでそれはそれで、ん~ってなります(笑)

皆さんは9月どうすごしましたか?

僕の中で大きな出来事は、コロナワクチンの接種ですかね。

皆さんは打ちましたか?

副作用や陰謀説が怖かったですが、お客様と接する以上、打たないわけにはいきませんもんね。

打った日は、とにかく眠くなりました。

信号待ちで、意識が飛ぶほどでした💦

助手席に友達が乗っていなかったら危なかったです↘

翌日は、腕が少し痛いぐらいでした。

僕の知っている方は、ワクチン接種後の10分の安静時に意識が飛んで倒れたらしいです。

こういうことを聞くと、ワクチン接種って怖いですね。

話は大きくそれますが、今「原神」と言うゲームにはまってます(笑)

本当はプレステやPCでやりたいのですが、家から出れなくなるのもなと思って、スマホでやってるんですが、

容量が大きいゲームなので、直ぐにスマホが熱くなってしまって少し心配(笑)

皆さんは何かハマってるのもとかありますか?

熱中できることがあると、嫌なこととか忘れられてストレスが和らぎますよね。

ストレスを軽減するためにも、何か熱くなれるもの探してみてください。

ストレスは薄毛の原因の1つでもありますので。

9月の出来事でした(笑)

それではまた次回!

各種SNSもやっています!

Instagram:https://www.instagram.com/superscalpichinomiya/

Twitter:https://twitter.com/kLcAiqvsfMk0Wr3

Facebook:https://www.facebook.com/superscalp.ichinomiya/

LINE:https://lin.ee/BlsyWDP

ご質問等ある場合は、お気軽にお問い合わせください。また、こんなこと知りたいなどあればDMしてください。お答えできることはお答えさせて頂きます。