こんにちわ。

いやー、いきなり寒くなりましたね。

とうとう長袖の出番到来かな。

コロナの第6派も心配ですが、まずは体調管理気を付けてください。

コロナと言えば、先週2回目のワクチン接種完了しました。

これで少し気が楽ですな。

皆さん打ちました?

陰謀説的なのが好きなので、本当は打ちたくなかったんですが、打たないと皆さんに迷惑かけてしまいます。

今は打って正解だったと思う今日この頃。

さて、今回は公式ラインを始めましたので、それについてお知らせしたいと思います。

そもそもなぜ始めたか?についてお話したいと思います。

SNSってフォローした人がわかったり、メッセージが見れたりするじゃないですか。

薄毛の悩みってやっぱり、とてもナイーブな問題。

だから、他の人に知られたくないって誰しもが思う。

でも、悩みとかって聞いてほしいと思うんです。

ラインなら、完全にクローズドなので、質問しやすいかなと思ったんです。

なので、始めて見ました。

ですので、質問やお悩みがあればお気軽に何でも聞いてください!

日によって即答できない場合もあると思うんですが、100%返信させて頂きます。

僕に対しての質問でもいいですよー(笑)

ライン登録して頂けたら、セルフ頭皮マッサージの動画をプレゼント。

また、月に3~4回、薄毛の関する情報も配信しています。

きっと、参考になると思いますよ~。

皆さんと友達になれる事を楽しみにしてますね。

それでは、また次回!

各種SNSもやっています!

Instagram:https://www.instagram.com/superscalpichinomiya/

Twitter:https://twitter.com/kLcAiqvsfMk0Wr3

Facebook:https://www.facebook.com/superscalp.ichinomiya/

LINE:https://lin.ee/BlsyWDP

ご質問等ある場合は、お気軽にお問い合わせください。また、こんなこと知りたいなどあればDMしてください。お答えできることはお答えさせて頂きます。