こんにちわー!

今日は、スーパースカルプの頭皮クレンジングについて書いていきますね。

頭皮の状態って見たことありますか?

当サロンにご来店頂いたお客様の多くは、自身の頭皮の状態を見て『こんなに汚れているの?』って驚かれる方が多いです。

では、なぜ頭皮は綺麗な状態にしておかないといけないのか?

色々な理由はありますが、一番は毛穴の皮脂詰まりを放置すると皮脂が酸化して、薄毛を招く恐れがある。からです。

皮脂が酸化すると、嫌な臭いもします。

なんか最近、頭が臭いなと思う方は、皮脂が酸化してしまっているかも。

そうならない為にも、毎日のヘアケアはとても大切。

頭皮が匂うのって嫌じゃないですか?

好きな人とのデートで、いい感じになって肩に頭をのせたとします。

そしたら、『ん?なんか臭いっ!』て思われたら?

相手は一気に冷めるかも!?

匂いってかなり大事だと思うんです。

どんだけタイプの人でも、匂いが合わないと無理ってなりません?

そんなことになりたくないですよね。

その為にも、毎日のヘアケアをしていきましょうね。

では、どのように変化したか。

写真がありますので、ご覧ください。

Before

After

しっかり皮脂が取れているのが、見て分かりますよね?

頭皮環境はこの状態にしておきたいんです。

こんなキレイな頭皮でいたくありませんか?

ちなみに使ったクレンジングの写真も載せておきますね。

各種SNSでも発信しております。

facebook
https://www.facebook.com/superscalp.ichinomiya/

Twitter
https://twitter.com/kLcAiqvsfMk0Wr3

Instagram
https://www.instagram.com/superscalpichinomiya/

公式ライン
https://lin.ee/BlsyWDP

【店舗名】スーパースカルプ発毛センター 一宮店
【特徴】体の内面と外側からアプローチすることで、発毛しやすいカラダから作っていく
【偉業時間】11:00~20:00
【定休日】木曜日
【住所】愛知県一宮市馬引字郷戌亥2208 Az Beans 1-A
【電車の方へ】
送迎も可能ですので、お気軽にお問合せ下さい