先日、AGA遺伝子検査勉強会がありました。

AGA治療薬が効きやすい人と効きにくい人がいることは、自分の経験からも知っていましたが、それが遺伝子が原因なのは知りませんでした。

この勉強会は、全国にあるスーパースカルプ各店で遺伝子検査を取り扱うことができるようになるための試験ありの勉強会。

だから、試験に受からないとAGA遺伝子検査を取り扱うことができないんです。

現状、結果待ち。

受かっていることを祈るばかり。

でも、この試験が受かればあなたの薄毛の原因へのアプローチの幅が広がると確信できました。

なぜか?

それは、冒頭でも書いた通り、遺伝子を見ることで薬の効きやすさやAGA発症リスク、過酸化脂質のリスク、血流のリスクがわかるから。

遺伝子は一生変わることのない体の設計図。

だから、あなたの体質を知ることができる。結果、薄毛へのアプローチの仕方が見えるので、正しい施術の方向性を見極めることができるわけです。

遺伝子って凄いって思いました。

試験に合格したら、是非一度遺伝子検査をしに来てください。

金額はそこそこしますが、自分の体の情報を知ることができるので何に気を付ければいいのかがわかるので、おすすめですよ。

僕自身、一度やってみようと思います。

ちなみに金額は16500円。少し高いですが、その価値は十分。

巷に出ている遺伝子検査よりも、最新の研究で解ってきたデータを基に検査できることもおすすめのポイント。

さて、合格通知を待つとしましょうかね。

それではまた、次回!

各種SNSもやっています!

Instagram:https://www.instagram.com/superscalpichinomiya/

Twitter:https://twitter.com/kLcAiqvsfMk0Wr3

Facebook:https://www.facebook.com/superscalp.ichinomiya/

LINE:https://lin.ee/BlsyWDP

ご質問等ある場合は、お気軽にお問い合わせください。また、こんなこと知りたいなどあればDMしてください。お答えできることはお答えさせて頂きます。