ここのとこと、天気が雨ばっかで萎えますね。

ずーっと雨だから湿気が多いですね。こんなとき、現場作業者の方は本当に大変ですよね。

毎日長時間ヘルメットを被らないといけませんもんね。

湿気とヘルメットとダブルでムレる原因になります。

ヘルメットを脱げるときは脱いで、定期的に風を通してあげてください。

更に、タオルなどで汗を拭いてあげることが大切です。

ヘルメットの中がムレていることで、菌の活性も上がりますし、汗により

菌のエサの皮脂もたくさん出ています。

そのままにしておくと、頭皮環境が悪化して薄毛の原因になってしまいます。

小さなことでも積み重ねがとても重要になります。

暑さに負けないように、しっかり水分も摂ってケガがないように

頑張ってください!

ご安全に!!

各種SNSもやっています!

Instagram:https://www.instagram.com/superscalpichinomiya/

Twitter:https://twitter.com/kLcAiqvsfMk0Wr3

Facebook:https://www.facebook.com/superscalp.ichinomiya/

LINE:https://lin.ee/BlsyWDP

ご質問等ある場合は、お気軽にお問い合わせください。また、こんなこと知りたいなどあればDMしてください。お答えできることはお答えさせて頂きます。