こんにちわ!

先日、スーパースカルプの勉強会がありました。

症例相談なども行ったのですが、全国にあるスーパースカルプで症例を相談できる場って凄いなと改めて思いました。

中々思うように発毛の進捗がいかなくても、このような場で他のサロンさんの経験を基に、解決策を見つけていくことができる。

これって、物凄く強いなと思いました。

何かで一人悩んでいても、解決の糸口が中々見えないことってあるけれど、他のサロンさんとの意見交換でその糸口が見つかったりする。

薄毛の悩みはとてもナイーブなだけに、みんな真剣に取り組んでいて「さすが、プロ!」と思いました。

そして、本当に薄毛の原因って一人ひとり違うんだなと改めて実感します。

このように定期的に行われる勉強会っていいですね。

これからも薄毛で悩む方を一人でも笑顔にできるように、頑張ろうって気合が入りました!

各種SNSもやっています!

Instagram:https://www.instagram.com/superscalpichinomiya/

Twitter:https://twitter.com/kLcAiqvsfMk0Wr3

Facebook:https://www.facebook.com/superscalp.ichinomiya/

LINE:https://lin.ee/BlsyWDP

ご質問等ある場合は、お気軽にお問い合わせください。また、こんなこと知りたいなどあればDMしてください。お答えできることはお答えさせて頂きます。